お疲れ様です✨✨ROMIです✨✨
今日も寒いと思ったのですが。。。というか寒かったんですが。
寒くなると至る所で暖房がついてる為。
ファーブルゾンを着ていると
汗ばむ事態になりました。![]()
中はスケスケ感があったので、
コートを厚めにしたんですけどね。。![]()
プチプラで使いやすいフィラノのバッグ![]()
今日はちょっとマスクとかパックとか細々した物を買って帰ろうと駅ビルの中に入ったら、
シューズショップで、何故かもうロングブーツが何型かSALEになってました✨✨
最近はダンプカーのタイヤの様なゴツめのブーツとかサイドコアな物とかが人気だからかなのか、定番っぽい型のブーツがキャリーでSALEになってた様です。
ちなみに私は最近の流行りの形は買う予定はなく、
今年買おうかなあと思ってたのは少しだけヒールのあるスクエアトゥのロングブーツだったのですが、まさにその形がSALE価格で売ってたんですよね。
あ、即買いだわ
と思って試着したんですよ。
そしたらまさかの。
まさかのふくらはぎがキツい![]()
サイズ上げてもキツい![]()
わたくし、運動は嫌いなんですが、
小学校時代は水泳、中学、高校はバレボールと、
何故かしっかりスポーツやってたんです![]()
なんでだろう??
おかげで長年トレーニングしただけあって、立派なししゃも足![]()
ロングブーツ生地が堅めだと、
キツい
チャックがあがらん。
というわけで、その隣に、筒が太めの生地が柔らかいロングブーツがありまして。
でもラウンドトゥで甲が高めのタイプだったから、
あんまし好きじゃないなぁと思ったのですが。
履いてみるとですね。。。
こちらの方が断然履きやすくて、
こっちにしました。![]()
即決。
お陰でお安くブーツも買えたし、
タンスで肥やし化してる微妙な丈間のスカート達の出番がこれで増えそうです✨✨
ではではおやすみなさい✨✨



