お疲れ様です✨✨ROMIです✨✨


冬になり、また仕事帰りに焼き芋を買う習慣がやめられません真顔





だって。。

帰る時間に

半額になるんですもの真顔


1番焼き芋食べたくなる時間帯に半額って。。



そういえば今日、会社のまだ20代の可愛い女の子がですよ。


「私、私服はROMIさんっぽいのを着ていこうと思うんです〜✨おねがい


なんて事を言ってくれたもんだから。



え〜オバハン

嬉しいおねがい

と、オバハンお世辞でも思いました真顔




まぁ。。体型カバー重視の

40代の私の服装を

20代の子が着ても

おかしいような真顔真顔


しかもその子ははるかに私より細くて背が高くて、骨格もストレート。顔タイプも全然違う。

可愛過ぎる。。


そして20代には20代にしか着れないお洋服たくさんあるしねニコニコ


つーか、私が貴方だったら、もっと違う服を沢山着たいです真顔


でもしつこいけどオバハンは可愛い子にそーゆう事言われると嬉しいんです。。。


ご機嫌な1日でした✨✨



そして先日美容院に行って、まだ数日なので。

残念ながら美容院行きたてヘアはその日忙しく、

自撮りできず🤳






まだ1週間くらいはおろしてられる真顔

既に汚い様な気もするが。。


2週間目に突入するとハーフアップかまとめ髪オンリー

髪質はものすごく悲惨な私です。

すぐパサパサ毛になります。


でも長年パサ毛だと、それが似合ってる様な気がしてきます。真顔気のせいかもしれないが。。


気持ちも含めて、コンプレックスは上手に付き合っていかないとですね。✨✨


ではではおやすみなさい✨✨