お疲れ様です✨✨ROMIです✨✨
毎日毎日寒いですね〜
でも寒くなると、会社は暖房をつけるから、、
暑いのだ![]()
本当夏は冷房が寒くて
厚手のカーディガンを羽織り。
冬は暖房が暑くて、ニットも着る事ができず、
薄着って![]()
適温で設定できないもんだろうか。。![]()
全然地球に優しくない。
先日失敗したばかりのブーツインスタイルですが。。。
でもあの白いパンツは、丈が少し短いから冬は、どうしてもブーツインで履きたいのです。
アウターの丈が短くて、パンツは少し太め、でロングブーツ。。。
なんか、バランス的に市場にいるおじさんというより。。
白バイ隊員??![]()
ちょっと。
同じバランスじゃないの![]()
ライダースだったら完全白バイじゃないのよ。
むしろ、このゴツくてあまり出番がない、AVIREXのミディアム丈のMA-1。
こっちの方が
マシじゃないの![]()
パンツ太めでブーツインは、
アウターのバランスがどうやら大事みたいです。
一件落着しました。
ではでは今日もお疲れ様でした✨✨




