おはようございます✨✨ROMIです✨✨
先日は夜実家に寄り、Wi-Fiを繋げて帰ってきました![]()
今月は両親は親戚の葬式に2回も行って、遠方なのでちょっと疲れていました💦💦
両親は共に6人兄弟、9人兄弟の末っ子で、
遠方なので、子供の頃は夏にしか行かなかったせいいで、私はぶっちゃけ親戚は、誰が誰だかわからない人がほとんど。笑
旦那に言うとそんな事ある??と言われるけど、
あるんですよ。![]()
なんなら私の場合は従姉妹が親と同い年とかもあるし。おじいちゃんおばちゃんにしたら、私なんて滅多に会わないから、低下層の孫だろう。
なんなら同じ県内に住んでるひ孫の方がよっぽど可愛かろうよ。![]()
祖父母が亡くなってからは、両親と帰省する事もなかったからもうだいぶ行ってないです。
ちなみに祖父母の家は、
めちゃくちゃ自然豊かな
ザ★田舎です![]()
牛も鶏もいて、隣の家の放し飼いの犬がしょっちゅう敷地に勝手に入ってくるレベルの田舎。
結婚式の招待状書く時に、この住所でハガキ届くのだろうか?とさえ思った。![]()
うちの親も十分高齢なので、いつ何があってもおかしくない年齢なんですが。。。
今回親戚の亡くなった年齢は。
103歳と98歳。
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
リアル人生100歳時代。
すごいね。癌とか病気しなかったんだねぇーと私が聞くと。
母 違うわよ〜癌になっても
100歳まで生きてるのよ。
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
恐るべし自然セラピー。
今回も、中綿のロングベストやらニットやらインナーなど、私が着なくなったものを母にあげたわ。
も、いらないわよ終活してるんだからと言うけど。
是非とも長生きして、たくさん着てください。![]()
ではでは今日も1日頑張りましょう✨✨
