姉妹校さんを訪問札幌は澄川にある姉妹校さんを訪問してきました。新しい企画の打ち合わせもかねて。でも、早速暗礁に乗り上げてしまいました。(笑)大きな宿題が残りました。が、なんとかしてみたいと、燃えています。v(^-^)v
知床 チーズパイ連休に知床に行って来た生徒さんからお土産をいただきました。「チーズパイ」です。向こうの方は、まだ花も咲いていなくて雪景色だったそうです。例年なら花もチラホラと見れるはずだそうなのですが、今年は寒いこともあり、木にも雪が付いていたりしてむしろ幻想的な感じだったそうです。いやあ~、ありがたいです。こんなに皆様からいろいろといただけるなんて、なんて幸せな教室なのでしょう。(●´ω`●)ゞほんとうにありがとうございます。