今日はヤフオクに28点、AMAZONに50点出品した。
やはりアマゾンは2時間で終わったがヤフオクに時間がかかり一日が終わってしまった。
そしてタオバオ仕入れ品いつ届くのおおおおおおおおおおおおおおおおおお
疲れたー。。。
今日は出張パーティーって感じでした。
というか、都内渋滞し過ぎ!!!
所沢から秋葉原まで2時間かかりました・・・。
そして家に6時半に着き・・・爆睡!
で、今起こされました(笑 )
そして、今から寝ます!!!!!!!!!!!!!!
今日は出張パーティーって感じでした。
というか、都内渋滞し過ぎ!!!
所沢から秋葉原まで2時間かかりました・・・。
そして家に6時半に着き・・・爆睡!
で、今起こされました(笑 )
そして、今から寝ます!!!!!!!!!!!!!!
今日は朝7時の電車に乗り秋葉原へ
仕入れ完了後いったん家に帰りすぐ桶川へ
その後狭山市へ
そして帰宅
8時半!!!!!!!!!!!!!
一日おわた。
仕入れ完了後いったん家に帰りすぐ桶川へ
その後狭山市へ
そして帰宅
8時半!!!!!!!!!!!!!
一日おわた。
今日はヤフオクに92品出品しました。
所要時間は・・・
なんと40分!!!!!!!!!!!
詳しくは今度まとめます!!!!
所要時間は・・・
なんと40分!!!!!!!!!!!
詳しくは今度まとめます!!!!
仕入れ開始!
はたしてどうなるか!!!!!!!
kwskはまた後ほど!
はたしてどうなるか!!!!!!!
kwskはまた後ほど!