釣りも行けてないし、酒もあんまり飲んでないし、ウォーキングしてるが体重の変化もない。


ズバリ、これといったネタがないです。


こんな話でよけれはどうぞ。


先日、嫁と子供と友達で近くの居酒屋に飲みに行ってきました。


隣の席は、きれいなお姉さん3人組、お酒も食事も食べて満足になったころ、


子供(1歳10か月)がトコトコ歩いて、お姉さんのほうへ。


わえ:「そっちに、いったらあかんよ!こっちおいで」


お姉さんは、笑顔で:「いいですよニコニコ

お姉さんは子供に:「だっこしてあげるドキドキおいで~」


子供は:「イヤ~あせる」と駆け回る


わえ:「じゃあパパがだっこしてもらうで~」


嫁:「・・・・むかっ」怒


友達:「・・・・汗」また、あほなこといってる


お姉さん:「・・・・」凍結


お姉さん、めっちゃサブい空気にして、すんませんでした。


嫁には、店を出るやいなや、怒られました。


ただいま、反省中。しょぼん





最近、健康志向に付き、禁酒中です。


うそです、ホントは来月に運動会があるので、


それまでの間、目標体重目指してダイエット中です。


と、言うことで、最近は糖質50%オフの発泡酒を少々嗜む様になっています。


しかし、体重は、現状維持のまま、このままでは発泡酒も禁止に・・・・あせる


今夜から、ジョギングしよかな~あせる



本日、午前11:30頃から急に左胸の心臓辺りに生まれて初めて位の激痛がはしる。


仕事中であった為、とりあえず我慢してみた。


しかし12:00になっても激痛は続いた。


だめだこりゃ~!このままだと死ぬ!と病院へ猛ダッシュ。


12:10病院で受付を済まし、待合室へ。


ご年配の方で、大変込み合っている。


12:30まだ激痛は続く、椅子にすわり目を閉じて安静にしていた。


1:10にやっと順番が呼ばれたが、症状は、良くなり。痛いところなし。


しかし、一応医者に症状を言い、心電図と胸のレントゲンを撮り、


診断結果は、肋間神経痛という良くわからない病名。


重度の肋間神経痛だと肺が壊れるおそれがあると、医者に脅され、


今回は突発的なもので、既に治っているので薬の処方はなし事。


だが頻繁に起こるようであれば再度検査とのことでした。


それにしても死ぬかと思った。


家に帰ってこの事を嫁に話したら、酒の飲み過ぎと言われること、まちがいなし汗