○●pbeerのブログ●○ -411ページ目

おはよう!!

嘘だよ。

一度5時くらいにOKI炭だけど…じゃなくて起きたんだけど、ちょっと変換機能おかしいんだよねこの携帯。

で、なんか知らんが6時になってた(^o^)

しかし今日も暑い。うちはギリギリまでエアコン使わないので、毎日が耐久レース。扇風機が大活躍!!
本当は外のほうが少しは涼しいんじゃないかと思っているんだが、引きこもりには分からないってハナシ。

さぁ!また寝よう!
寝る子は育つんだってよ!

晩デリ

今日はご飯がめんどくさいということで…
pbeerのブログ-100721_1938~01.JPG

なんかサブってやつ!
あとはサイドメニューをいくつか(^o^)

いやいやめっちゃニコ動見てる途中だったのに~^^

pbeerのブログ-100721_1940~01.JPG

私もこんな気分だった(^o^)あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛

早くこないかな。
でも誰もお金払ってくれないよ!!
私の奢りらしい…なにそれ…

さ、デスゲ続き見よ~(^-^)

複数売りとかは勘弁

色んな方たちのlynch.レポ、読ませてもらいました。

というか、ライヴが終了したあたりから現在までの間で"lynch."でアメブロ検索で出てきた方たちのは、ほとんど見たぞ(^o^)そうそうキミキミ

とても良いライヴだったんだなぁって、読んだだけで感じられた!

でもこれでlynch.検索は終わりにしようかなと。

段々、行けなかったことに対して悲しくなってきてしまったのです/(^o^)\


そして葉月さんの、メジャーいっても変わらないっていう言葉、信じたいな。

むしろ彼らがメジャーいったからって万人受けするような曲ばっかになってたら笑っちゃうなwww

大丈夫かな、わりとみんな頑固そうだし(苦笑)


あ、

♪メジャー行きを言われてなんか冷めた~(by金爆)

ってのはないけど…ないけども…!!モヤリ


そういえば、最近名古屋バンド?が次々と解散やらなんやらでビクビクしてたけど…

まぁこれからもlynch.ファン、やっていきます!!