年明けから新しいポスターを貼り始めています!
なんともカラフルな2種類の80回クルーズ ポスターです。
ポスターについている問い合わせ用のハガキも新しくリーフレット型になっているので街なかで見かけたらぜひチェックしてみてくださーい!
↑↑
今日も朝から元気よくポスター貼りにお出かけ♪
最近の大阪ピーセンは、
大阪近郊の人たちだけでなく遠方在住のボランティアスタッフも増えてます。広島や岡山から来てる学生や元社会人、そしてなんと主婦の人も!
お昼から内勤してる人の中には鳥取から出てきてる女の子もいました~♪






