テリボン36回目だけど…相変わらず骨粗鬆症の治療は続いています。テリボンも36回目を打ちましたが、一向に副反応は治らず慣れませんねぇ毎回注射を打ってから2時間後くらいで頭重と頭痛、そして胃のむかつき。ロキソニンとムコスタを飲みしばらく横になります。2時間くらい寝ると少し起きていられるようになり、それから夕飯の支度というのがお決まりですね。それでもなんとなく頭重いし気持ち悪いのは続いてて翌朝元に戻る感じです。しばらく打てば慣れると思ったのに全然ですね。最後までこうなのかな