【パズドラ】ログインボーナスが改善されるかも? 【パズドラ】ログインボーナスが改善されるかも? コインダンジョン始まったし、見直すか! RT @pad2236: @DaikeYamamoto 山本さん、ログインボーナスの500コインって少なくないですか?そろそろ5000とか10000くらいでもいいと思うんですけどねー— 山本大介 (@DaikeYamamoto) 2014, 9月 28 iTunes&GooglePlayギフト5万円貰える!!