実はというと

ガラケーさんからスマホさんに

乗り換えたら

ブログの更新方法が

わからなくなっちまったよ~

ってコトでしばらく放置…

んで今日試したら…出来た!!

それだけ。






Android携帯からの投稿
今日はウソをつく日!!


『嘘つきは泥棒の始まり』


といいますが…


『嘘も方便』


ともいいますが…


『嘘八百』


ともいいますし


『ウソップ』


とはいいませんが…


ってコトで


今日にふさわしいクイズ!!


Q『嘘』と『偽り』


どっちの方が意図的?


①嘘の方が意図的


②偽りの方が意図的


③同じぐらい


④使い方が違うから不明


わからない人は


適当に文章を作ってみて


嘘と偽りを入れ変えたら


分かると思う長音記号2




WBCについてパー


まず井端あたりすぎ!!


もともと守備要員の予定…


確実に嬉しい誤算ですね長音記号2


んで本題の


プエルトリコ戦の敗因


内川というのは


結果論ではそうなりますが


原因は監督になりますが…


ボクの考えは能見ですパー


7回のピッチング見たら


コントロールが悪く


ボールが甘い長音記号2


だから無駄な2点を献上


もし2点やってなかったら


あの場面は同点で


内川ももう少し余裕が


あったからあのミスは


無かったと考えられる長音記号1


同点のランナーってコトで


とりあえず1つでも先へDASH!


っていう思いがあったから


ですねパー


前田健太の1点は


立ち上がりのどさくさ紛れ


だし5回1失点は


合格点に値するはずだし


要はあの2点が


余分だったってコトです


ちなみにこれは


ボクの見解なので


意見は受け付けますが


文句は受け付けません長音記号2