心と体を癒し・ほぐし・整える 自然療法の気功整体☆癒しの隠れ家サロンぱお

横浜駅徒歩9分、松井式気功整体が受けられるおうちサロン。
お体のコリや滞りを気功を活用して、じっくり丁寧にもみほぐします。

ホームケアが学べるおうちde整体教室や
小顔矯正施術が学べる気功美容マスター講座も随時受付中!
出張施術・出張講座もお気軽にどうぞ!!


テーマ:
いやぁ、びっくりしましたよ…。

今日から始まるイベントの会場下見に行きましたけど、
現地に行くまではまったく気がつかなかったのだけど、
そこは、7年前にガンで他界した父と
最期に外でお茶したカフェの、ナントお隣でしたのよ。

ここがその場所…。



当時はできて間もない博多リバレイン。
太陽がサンサンと降り注ぐアトリウムのカフェで
ご機嫌で大好きなコーヒーを飲んでた父。

それまでは、食事もほとんど喉を通らなかったのに、
GWに一緒にホテルに泊まって食事をした時だけは、
美味しい、美味しいって、
今日はこんなに食べられるぞって、
大好きなお刺身を
大喜びでたいらげてました。

実は、今回のイベントの発起人は、
たまたま東京で出会った
私の高校のずっと下の後輩ちゃんになるのですが、
同時に、父の後輩ちゃんにもなるのです。

母校をこよなく愛していた父は、
先輩後輩が学年の枠を超えて繋がることを
とても大切に思っていたので、
今回のイベント出展が
なんだか父の引き合わせのような気がしてなりません。

今の気功整体の技術や、アロマの知識が当時の私にあれば、
もう少し父の体の辛さをなんとかしてあげられたかもしれない…
帰省する度に仏前の父に、
ごめんね~、でも応援してね~と
手を合わせていたのですが、
まさか、このような形で応援してくれるとはね。

そして、ふっと見たデジタル時計の数字は、「444」

あははw やっぱり。
応援どうもありがとね!
頑張ってくるけん!
AD
いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。