最近フィンランドのパックを
お風呂上がりにしてるよー(^O^)/

photo:01




真っ黒なんだよ!![みんな:01]

photo:02



これを顔全体に塗って20分くらい待ってから洗い流すよ[みんな:02]

すっきりして気持ちいいからオススメ[みんな:03]

男子サッカー残念だったけど
日韓戦頑張ってほしー[みんな:04]
なでしこも見なきゃだけど
アルソックの吉田様が楽しみ[みんな:05]


iPhoneからの投稿
今実家に帰省中なんだけど
友達と大好きなラーメン食べ行ったよ[みんな:01]


photo:01



並々できた(笑)
これで480円だよ!!
おいしすぎた~[みんな:02]

帰る前に絶対もう一回いく!!(^O^)/




iPhoneからの投稿

7月の最終の収益発表してなかった(。>0<。)




7/1 6.500
7/2 8.000
7/3 10.000
7/4 9.000
7/5 5.500
7/6 9.500
7/7 8.500
7/8 11.000
7/9 9.000
7/10 7.000
7/11 8.500
7/12 5.000
7/13 4.500
7/14 6.500
7/15 7.000
7/16 5.000
7/17 9.000
7/18 6.000
7/19 4.500
7/20 7.000
7/21 12.000
7/22 8.000
7/23 6.500
7/24 9.000
7/25 7.000

7/26 6.500

7/27 9.000

7/28 10.000

7/29 12.000

7/30 7.000

7/31 6.500


合計 240,500円!!!


7月は30万超えなかった(p_-)

でも夏休み結構遊べる♪

前向きに~☺笑


8月こそは目標の30万にいけるように

がんばろ~(^^)


興味がある人はやってみてドキドキ

パソコンさえあれば誰でもできるよ~


夏休み明けってお金なくなるよね笑

いまから頑張って稼ご~音譜


⇒⇒⇒ネットのお仕事♪


テスト終わったー!!!!
っていっても31日に終わったんだけど。笑
開放感半端ない音譜

終わった日は友達と新宿に飲みいったよー[みんな:01]


次の日は花火大会!!
夏って感じ!!v(^-^)v

photo:01



photo:02



出店もずらーって並んでて
ちょー楽しかった[みんな:02]

夏休み楽しいこといっぱい[みんな:03]
勉強も忘れないで楽しも~[みんな:04]





iPhoneからの投稿
オリンピックはじまったー!!!!
昨日は勉強しながら男子体操みてたけど
まじ頑張ってほし~・°・(ノД`)・°・

今日はサッカーみながら勉強しよ!
あと水泳もニコニコ


そういえばメッセで、ネットのお仕事誰でも
出来るんですか?ってきてたけど!

パソコンあればだれでもできますよードキドキ

便利な時代だよね。笑
パソコンさえあれば家でお金稼げちゃうんだもん。笑

今テスト前だからバイトしてないんだけど、
ネットのお仕事してるから
前みたいにお金の心配する必要なくて安心して勉強してるチョキ



暇なときにちゃちゃっとできるからおすすめ音譜


興味がある人はやってみてv(^-^)v


右矢印ネットのお仕事


夏休みたのしみだなー(`∀´)