よし、それでははりきってー偽物語下を紹介してしまうよ。
あ、間違えた感想だった。
ストーリーは前回書いたとおり!、まぁ、なんとなくわかるでしょ?
主人公が吸血鬼になり、怪異が見えるようになり、身近な人達が、怪異のせいで色々と苦労したりとね
苦労するっていうか、かなり死の海の崖まで行ってたけどね。
蛇の呪いで死にそうになるわ。(ニコニコ動画で有名な、撫子)
片手が、悪魔の腕になり、主人公をめった打ちにするわ(もう主人公に死など無意味なのであった)
体重が消えるわ(ほわぁん)
前回は、姉が蜂の毒で寝込んでしまったけど、今回は妹の話。
前回で、すごく姉と仲良くなった主人公は、姉にハミガキしたり、肩車されたりしてた(うん、おかしぃ)
八九寺といちゃつきながら歩いているとー、二人の女性に会う事になるんだけど、この二人が、後で厄介な事に・・・。
とこんな感じ。
感想
相変わらず、主人公がボコボコにされてた。脳に焼きつくイメージに吐きそうになった。
マックシェイクの苺味になりかけた主人公。
膝と膝がぶつかるだけで、膝から下が電気メス入れたように切れるとか、一体何者なんだよw
後腕とか足とか持っていかれたけど、
痛すぎて、痛みがないし、主人公は不死身なため、再生するんだけどね。
あれ?これ感想じゃなくね?
はい、相変わらず元気な主人公でした。
今回も無駄話が多かった・・・。特に八九寺との会話シーンは、楽しいは楽しいけど、一つの話に何ページも費やされると、こちらも目と心が痛い。言葉遊びはうまかったけど。