paul~のブログ

paul~のブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!


それは贈り物、家宝または自分で作成したかどうか、多くの時間は、あなたの手作りキルトの製作に入った。 はるかには、ファブリックと色の選択に入りましたと思った。 作品は、間違いなく精度で切断し、細心の注意と一緒に縫い付けられていなかった。 数え切れないほどの時間は、キルティングのプロセスに入り、その後に結合を置く。 すべてのことが終わったら、完成したプロジェクトは、美しい手作りのキルトでした。 この素敵な創造は何年も続くことができますが、適切なケアが必要とされている。 優しい扱いはあなたの美しいキルト、それは結合の最後のステッチがオフに結ばれた日だったとして、今後数年間のためのように美しくなりますが保証されます。 http://www.nishikawaquile.com/ 続いて元の美しさを維持するためにあなたがすることができるいくつかのものがあります。

直射日光にあなたの手作りキルトを公開oNever。 これは、フェージングが発生し、それが折り畳まれている場合、フェージングは​​色むらを生じる日光にさらされている地域に発生します。

ビニール袋にあなたの手作りキルトを保存oNever。 ファブリックは、息をする必要があります。 羽毛布団 時間の長い期間のためのプラスチック袋に入れて保管すると、黄変と美しい生地の変色の原因になります。

お湯の中であなたの手作りキルトを洗うoNever。 これは、常に彼女は私に彼女の新しいキルト作品の一つを与えたときに私の母がくれた最初の命令であった。

あなたの洗濯機で通常の洗濯と脱水サイクルを使用oNever。 穏やかな洗浄と脱水サイクルを使用して、キルトがずぶ濡れされないように十分な長さだけマシンスピンしてみましょう。 掛け布団 ワッシャーからキルトを削除し、古い毛布や余分な水分を引き出すために、サイド·バイ·サイドを築いた二、三大タオルでそれをロールアップします。

強火で乾燥oNever。 乾燥プロセスを開始するために低温を使い、次に乾燥機から取り出して、乾燥を終えるのは平らに置きます。 いったんはほぼ乾燥している、あなたはそれを綿毛まで短時間、低または空気で乾燥機に戻すと乾燥終了することができます。

あなたのキルトのクリーニング乾燥したoNever。 ドライクリーニングで使用される化学物質は、布と糸のためにあまりにも過酷である。 掛け布団羽毛 キルトで使用されるほとんどの生地は機械洗浄であるために作られています。

http://www.nishikawajp.com/ あなたのキルトを洗うために過酷な洗剤を使用しoNever。 ベビーシャンプーは、特殊なキルトロンダリング石鹸に優しい代替手段です。

クローゼットの中にあなたの素敵な手作りキルトを隠すoNever。 手作りキルトは、使用して表示すべき作品の傑作のようなものです。 適切に世話、あなたのキルトを使用し、表示され、まだその美しさを維持することができます。

それは贈り物されているかどうか、またはあなたがちょうど右の色とデザインを見つけてファブリックを介してソート洗濯や布を押して、細心の注意を払ってあなたのキルトのブロックを切り出し、一緒にあなたのブロックを縫い合わせ、その後支出し、あなたのパターンを選択する独自の貴重な時間を費やしているかどうか ハンドキルトまたはマシンキルトに多くの時間を、手作りのキルトは、仕事や芸術です。 優しい扱いは、それが一生続くことが保証されます。