paul-hunterさんのブログ

paul-hunterさんのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!

あらすじ


失敗が続いて後がない弁護士のエミ(深津絵里)は、ある殺人事件を担当することになる。被告人は犯行が行われたときに自分は金縛りにあっていたので、完ぺきなアリバイがあると自らの身の潔白を主張。エミはそのアリバイを実証するため、被告人の上に一晩中のしかかっていた幽霊の落ち武者、六兵衛(西田敏行)を証人として法廷に召喚させるが……。


yahooさん抜粋で


感想


面白かった!三谷作品は・・・・どれぶりや、覚えてね~(笑)デラトガシのマジックアワーかな???

まっそれはいいや。

深津絵里かわいい。竹内結子悪いヤツ、けどかわいい。

男性人は感想ええか(笑)


なんせ豪華すぎました。日本人ならみんな知ってる主役クラスが出てきすぎ!!!


つながりがある俳優、女優がまた違う作品で競演すると、こんなにも違っていて面白いのか!!ってすごさを体感できました。役者ってすごい・・・


意外すぎたシーンは

唐沢さんがただの医者役で登場!いやいや白い巨塔のイメージが・・・って思ってるまもなく、出演シーン終了!!!!マジですか・・・。


基本的には笑いがメインかな。ヒューマンドラマ的な要素もその笑いの中に収めた感じ。

気楽に見れる時間じゃないのに、気楽に見れる映画になってましたな!


三谷さんはすごいんだな。


あらすじ: かつて優秀なボクサーだったチャーリー(ヒュー・ジャックマン)は妻子と離れ、ただ自分の夢だけに没頭してきた。だが、西暦2020年の今では人間に代わり、格闘技ロボットたちがボクサーとして活躍していた。ある日、どうにかロボット格闘技のプロモーターとして生活していた彼の前に、母を亡くした息子(ダコタ・ゴヨ)が姿を現わし……。

yahooさん抜粋。

感想

やっぱり映画は期待しないほうがよく感じるのかなp(^_^)q
おやじと息子の絆を取り戻す感じと、ロボット!
ほんまヒュー・ジャックマンがダメおやじなんだわ(; ̄O ̄)
俺のおやじもアカンタレやったけど、ここまでは(T_T)
ただ、息子と関わることで、ってか愛情が生まれることで、生き方が変わりだすのはアツかった!!
やってることは同じでも大事な人がいると、また違ったものになるんだと感じたな。
息子ほしいぜ(笑)

で、肝心のロボット、アトム!!動きがほんまよく出来てた。もうすぐこんな機械が出てくるんかな~。
最新型との戦いで、ボクシングのみで戦う!そして強いΣ(゚д゚lll)そして踊るp(^_^)q

個人的には、息子の親権を取った上品なデブラが、最後の闘いを観戦してる時にアツくなって「叩き潰せ!!!」って言ったのがおもろかったな(笑)

とまーこんな感じか。では。
あらすじ

ロシア・クレムリン爆破事件の犯行容疑がかけられたイーサン・ハント(トム・クルーズ)。アメリカ大統領は政府の関与への疑いを避けるべく、ゴースト・プロトコルを発令。イーサンと仲間は組織から登録を消されるも、新たなミッションを言い渡される。真犯人への接近を図るイーサンは、世界一の高層ビル、ブルジュ・ハリファの高層階へ外部からの侵入にチャレンジするが……。
yahooさん抜粋。

感想

この作品、やはりスタートの曲から期待感が湧き上がる感じ。
きたできたで~!!ってワクワクした。
が・・・ハントが合流しだして、長官が殺されてから・・・・・
う~ん(笑)
最後の戦いといい・・・(笑)

川の車からの脱出。つまり長官のくだりは良くできてた!!
これはヤバイと手に汗を握る。
しかし中盤から終盤にかけては高層ビルからの帰還シーンくらいかな。
なんでやろ。
相手役とのバランスが悪すぎて、のめり込めませんでした。
だってあれおかしいやろ!アイツ学者やんな?(笑)
レビューの評価高く期待しまくった僕のミスなのか(T_T)
・・・・残念な感じでした。