★あらすじ★


近未来、人類の98%は自らの身代わりとなる“サロゲート”というロボットを日常生活に使用していた。

このシステムの根底は、サロゲートになにが起こっても、オペレーター(サロゲートの持ち主)は無事であることが保証されていることであった。

ある深夜、青年と若い女性のサロゲートがクラブ前で殺された。

FBI捜査官のグリアーとピータースが女性のサロゲートの持ち主を訪ねると、目から血を流し死んでいた。

サロゲートの破壊により持ち主まで死んでしまうという、未曾有の事件が発生したのだ・・・。



予告のトキからすっごく気になってました。

内容としては、まぁまぁ。

ケドいつか実現しそうですよね、こんな世界。

サロゲートだらけの街中を生身の自分で歩くグリアー。

その時の違和感というか恐怖というか・・・伝わってきましたね。

あと一本何借りようかな~ってトキにでも手にとってみてください。



サロゲート [DVD]/ブルース・ウィリス,ラダ・ミッチェル,ロザムンド・パイク
¥3,990
Amazon.co.jp