人前で泣く? ブログネタ:人前で泣く? 参加中

人前では泣かないなぁ・・・ってか泣きたくないカモ。

ヤバそうになったら必死で堪えるか、逃走するwww

仕事で、会社の人に電話で怒鳴られた時は泣きそうやったなぁ・・・。

怒鳴られるほどのことじゃない(てか別に私悪いことしてない)のに怒鳴られたから、理不尽さでも涙出そうになったよ(-。-;)


あと、映画!

絶対泣くような映画は劇場で観ない!!

涙もろいから、すーぐ泣いちゃって鼻水出てきて顔がひっどいコトになるんよね。

だからDVDがリリースされてからレンタルしてきて家で観ます。

家で感動系を観てると、我慢しないせいかボロッボロ涙が出てきて大変な事になるwww

アルマゲドン観た時とグリーンマイル観た時はゴミ箱の中ティッシュだらけやったもんwww


SURFACEの解散聞いた時もヤバかったなぁ~。

まみぃちゃんと一緒の時に解散を知ったんやけど、自分の部屋に戻ってソファーに座ってボーっとしてたら涙がブワッと溢れ出してきたもん。

しゃくり上げましたよ、はい。

久しぶりの大泣きでした(^▽^;)