★あらすじ★


建設会社の社長令嬢のスジンは、天真爛漫なお嬢様。

建築家志望のチョルスとコンビニで運命的な出会いをし、二人はすぐに恋におちてしまった。

温かい家族に囲まれて育ったスジンと違い、チョルスは孤独に生きてきた男だったが、スジンの献身的な愛に結婚することを決意。

二人は晴れて新婚生活を迎える。

建築士の試験にも受かり、幸せいっぱいの二人だった。

しかし、スジンはある時から物忘れがひどくなり、自分の家への道順すら忘れてしまうようになった。

病院で、スジンは若年性アルツハイマー症だと診断され・・・。


ラストが私としてはイマイチ。

けど、始めから途中までは良かったと思います。

チョン・ウソンがすっごく素敵でした!

観て損はないと思いますので、観たことが無い方はぜひどうぞ。

あと、余談ですがドラマで及川光博と深田恭子が演じてましたが・・・ミッチーがめっちゃかっこ良かったです。


私の頭の中の消しゴム [DVD]/チョン・ウソン,ソン・イェジン
¥1,800
Amazon.co.jp
ペタしてね