ドラフト指名権
1巡.23位
1巡.31位
2巡.43位
2巡.63位
3巡.95位
6巡.198位
6巡.210位
7巡.219位

仮にクックスが2018年在籍したとしても、2019年のFA移籍は確実なので
先手打ってこれを捨てて、1巡.23位 1巡.31位 を使って、
ブレイディ後継をマジで指名するか。今年が瀬戸際である。

仮に、今年QBを指名すると、2018~21年終了後にFAとなる
2021年ブレイディは44歳で、2022年プレイするとなると45歳になる。もし2021年で引退するとなると、指名したQBとは2022年に後継としてフランチャイズQBとして大型契約を結ぶであろう(そもそも使える能力が備われば、話だが)。これがベストシナリオか。

1巡.23位 1巡.31位の2個を使って、トレードアップし上位でQBを指名することもあり得る
それに値する選手の目星はついているのか。

オデルベッカム、デズ・ブライアントと契約するか、の噂は、実現しないだろう

クックス放出で浮いたサラリーをグロンコウスキーの給料増額に使うかもしれない

パターソンを縦の脅威として積極的に出場させるだろう。

ドラフトで優先補強すべきは、左T、エッジラッシャー、その次にOLB

 

結局は「もっと金をよこせ」ということ

かねてから契約についてチームに対して不満を持っていた様子。

引退するとか脅かして、もっと金をもらえる契約を引き出そうとしている

 

チームはグロンクをトレードに出すか!?そんな話題さえ上がっている

先ごろからFAになって加入した選手らのサラリーを見てみるか

 

Gマット・トビン 7900万円

  RBジェレミー・ヒル 1億3000万円
DTダニー・シェルトン 2億円
WRコーダレル・パターソン 3億2000万円
RBレックス・バークヘッド 2億5000万円
CBジェイソン・マッコーティ 3億円
DEエイドリアン・クレイボーン 4億円

・コメント
Gマット・トビンは値段からするにそのレベルの選手なんだな。3本目候補
RBジェレミー・ヒル 1億3000万円 フィジカルだけ見るとお買い得な気がする、パッツで鍛えて化ければね。
CBジェイソン・マッコーティ 3億円 ってそこそこいい選手の扱いじゃねいか。
DEエイドリアン・クレイボーン 4億円 9.5サックした割には安いなっておもったけど、ダラス戦で6サック荒稼ぎした上での9.5サックだからね。そこまでのものじゃないね

 

報じられてはないがGマット・トビンを獲得していた。Gかよ

左タックルは??

 

Gマット・トビン

2013年ドラフト外でイーグルス入団(2013-0216)その後シーホークス(2017)へ、そして今年ペイトリオッツ入団。

実力はどうなんだ、あの時期にシーホークスにいたということはあまり良いイメージがない。

ペイトリオッツで鍛えられて頑張ってほしい。

 

レイダースからトレードでWRコーダレル・パターソン獲得、快速レシーバー。

2018年の5巡権をあげるのでパターソンと6巡目ちょうだい、の取引だった。

 

アメンドラ、ルイス亡き後、リターナー、キッキングのスペシャルチーマーとして主に起用されると予想。

長年活躍してきた職人スレイターの移籍が確実の中の補強。

 

パターソンは2013年に1巡目 全体29位でバイキングスからドラフト入した逸材、

40ヤード4.42 sの男がオフェンスでディープスレットとしてディフェンスを引き裂くかはいささか疑問である。

なぜなら複雑怪奇のペイトリオッツオフェンスを習得することはできないと読んでいる。

フットボールIQをスコア化した、いわばNFLのSPIともいう「ワンダリックテスト」というものがある

ここでパターソンはスコア「11」という歴史的にも低い数値を叩き出した。

つまり、「ただ足が速いだけのアホ」なのである。

史上最低はモーリス・クレイボーンの「4」

なお、2004年にペイトリオッツがドラフトしたTEベンジャミン・ワトソンは「48」

QBでいうとライアン・フィッツパトリックは「46」

 

例示スコア

14-掃除人

15-倉庫係

 

 

 

RBヒル獲得確定ですがファンからはすでにファンブルマシーン、とのいじりも散見。

そしてSチャンと契約延長。タックルにパスカバーにと、がんばり屋さんにご褒美だい。

ベンガルズからFAになったRBジェレミー・ヒルと1年契約で獲得したという情報が。

ホントなら嬉しいナア、浮いていたので欲しいなとおもってたんだ。

待望のスピード&パワーバックじゃないか。

ケチのついた経歴といえば2年くらい前だったかピッツバーグに最後の最後でヒルがファンブルしてゲームをひっくり返された

試合が有ったっけな。こいつはファンブルぐせがあるのか?それが懸念されるな。

ともあれ、ブロウントがライオンズに行ったのでいい武器を手に入れたなと。

 

:ジェレミー・ヒル

2014年 ドラフトRound: 2 / Pick: 55 でベンガルズにドラフト

1.85 m 106 kg 40ヤード4.66 

LSU出身。LSUのRBといえばペイトリオッツではスティーブン・リドリーだな。

最近ではジャガーズのフォーネットか。いいRBをたくさん輩出しているな。

 

調べたら ミスターファンブルだった キャリア 9ファンブル 5ロスト

ファルコンズからFAになったかつての1巡目DEエイドリアン・クレイボーンと

2年12億円で契約。

2017年は9.5サックを記録したベテランパスラッシャーにはちょっと期待したい。

6月には30歳になる、2011年全体20位でタンパがドラフト、入団前40ヤードは 4.78

このタイプはかつてのジャボール・シアードの役割だな。頑張ってくれ。

ブラウンズからCBジェイソン・マッコーティを獲得トレード

6巡指名権と交換

これでデヴィン・マッコーティにジェイソン・マッコーティ双子兄弟が集結、母親が待ち望んでい瞬間が。

ロースターはギルモア、ロウがスターターでニッケルをジョナサン・ジョーンズとジェイソン・マッコーティ

が争うと考えられる、

 

あれ?サイラス・ジョーンズは?元気?

ドルフィンズをクビになったDTスーを獲れ!値段次第で。

あとTEも、アイファート、エブロン、ジュリアストーマスが浮いているぞ