秋
某公園で見かけた身近な秋![]()
コスモスが沢山![]()
栗も大きくなってきましたね![]()
昨日の夕方、べりーの耳に湿疹がでて真っ赤になっていました。
慌てて近くの病院へ。
外耳炎でしたが、首の周りに定期的にでてくる硬い膿皮の丘疹の原因について聞いてみました。
『散歩などで草むらに顔を入れるのがほとんどの原因』というのですが・・・
これはやはり抗生剤で対応するしかないって言われました。
アンディには見当たらないところをみると、やはりべりーの肌が極端に弱いということでしょうか。
主治医がお休みだったので、別の近くの先生に見ていただいたんですが、
食物アレルギーのこともはなすと、
『アレルギーもちにしては、肌の状態はかなりいいですよ』とのこと。
昨日シャンプーできなかったので、今日はお仕事から帰ったら、シャンプーしてあげようと思います。
土日お休みでよかった
まだ、たった1日しかお仕事に行っていないのに、昨夜は久々に頭をつかってつかれたのか爆睡していたママです。
今日の朝も、アンディに起こされなかったらきっといつまでも寝ていた事でしょう![]()
んなわけで、土日お休みのところでよかった・・・というわけですが。
若いころのようにはいかない自分の体力に、改めて年齢を感じてしまったママでした。
ママ、ママの手を借りないといけない人たちが、私も含めてお家に沢山いるんですから、しっかり体力つけて下さいよ
僕たちが若いうちに、お仕事もはやくなれて、早く自分のリズムつかんで、早く帰ってきてくださいよ
ぷぷぷっ、アンディったら、子供なんだからぁ![]()
君たちと一緒にいられる時間がちょっとでも長くなるように頑張るね![]()





























