今年はいろいろイヤなことがあって、大変でした。


そういうイヤなことって重なるものですよね。


占いでもそういうことを書かれていたので、やっぱり当たるんだな~と思いました。


2012年運勢 を調べてみました。


占いばかりに頼るわけではないけど、

でも、気になりますよね。


来年の運勢は、金運も上昇、健康運も上昇だって。


うれしい・・・。


いいことばかりが続けばいいな・・と思いますね。


占いは、当たると思っていたら、当たるだろうし、

全然、当たらないと思っている人には、関係ないだろうけど、


でも、占いは、ホントに当たると思う。


いいことあるといいな・・。


来年の目標、カレを作ること。

貯金を100万貯めること。


親孝行すること。


などなど。


そのうちの一つでも叶えたらいいと思います。


カレは無理かも・・・

このあいだ手相診断試してみたけどすっごく当たるよ!びっくり!
生命線くらいは知っていたけれど、運命線とか結婚線とかいっぱいあるんだね。知ってた?
わたし見てみたけれど性格とかも手相に出ちゃうみたいでやっぱり当ってるんだよね。
誕生日は同じ人はいるけれど手相って一人ひとり違うものだし、こうやってひとりひとり違うもののほうが当たってる気がします!

やっぱりこういうのって当たるんだなあと思って金曜日のキセキ 占い 運勢も試してみたよ。
やっぱりテレビに出るだけあってこっちもすごく当たる!
しかも、人にそれぞれ立ちふさがっている困難についてそれを見抜いてアドバイスをくれるから、どんなひとでも状況を変えられるんだって。
私たちには誰でも守護霊がついていて、その守護霊やご先祖様たちがえわたしたちにメッセージを送っているの。それを言葉にして私たちに伝えてくれるんだって。

待ってるだけじゃダメ!幸せになりたいなら自分で自分を幸せにしてあげないとね!