パティシエ柿沢安耶のオーガニックライフ by Ameba -621ページ目

ダブルコマツナロール

20080507112737.jpg
泉南グリーンファームさんのコマツナを使ったロールケーキです。
ロール生地のグリーン色はもちろんコマツナ!中のクリームにもコマツナをピュレ状にし、ゴマと合わせた、コマツナの美味しさを凝縮したコマツナゴマクリームです。
コマツナはカルシウムが多く含まれ、ゴマには抗酸化作用のあるビタミンEやや老化防止効果のあるセサミンが含まれています。
甘くて美味しいスイーツと言うだけではなく、体の中に取り込まれた時に、体のためにもなる、そんなスイーツをお届けしたいと思っております。
是非皆様に召し上がって頂きければと思っております!

梅田阪急出店!

20080507094816.jpg
今日から1週間、梅田阪急にて出店します!
阪急泉南グリーンファームのコマツナ、ルッコラをつかったオリジナルケーキも作りました。是非起こし下さい。

梅田阪急にて。

20080506134708.jpg
今日は大阪梅田の阪急にてイベントを行っています。初めての関西で、皆様に美味しいと言って頂けるか不安な面もありますが、ポタジエでいちばん人気のグリーンショートトマトをご試食頂いて、野菜スイーツを通し野菜の魅力をお伝え出来たらと思います。
ただいま、グリーンショートトマトを作っています。