初心者は、換金ギャップのある店で長く打つ!!

理由は勝ちやすいからです。

等価交換の場合、回転、出玉をシビアに計算し丁寧にしないと勝てません。

まずは35玉、33玉、30玉交換ぐらいがいいでしょう。


貯玉ができるとなおさらよし。


基本長時間打てる、最低でも8時間ぐらいが理想です。


換金ギャップのある店は等価と違い換金ギャップからも利益がとれます。



連チャン即やめのおばさま。夜から打ちにくるサラリーマンは格好の獲物ですね。



中換金の店の場合、できるだけ持ち玉比率をあげましょう。



持ち玉比率とは、出玉で打った割合のことです。
等価の場合は関係ありません。



33玉の店で、大当たり25回当った台が2台、A,Bがあるとします。

通常回転2000、千円当りの回転数22、1回の出玉は1500とします。

Aの台
投資50000円、交換した玉27273玉で32600円勝ち

Bの台
投資1000円、交換した玉、15022玉で44500円勝ち




最終的に同じ回数あたっても1万円以上の差がうまれます。


投げ出さずきっちり理解してください。