きょうは、雲が多いものの晴れ☀
梅雨の中休みでしょうかねぇ。
猛暑で汗💦より良いか😘
☆
いつものw
「自称サスペンスドラマ評論家」ですから、
欠かさずに観ていますよ😘
☕ (^。^)y-.。o○
もちろん、パトロールもw
平和だなぁ✌😜
☕ (^。^)y-.。o○
野鳥がぁ・・・
スモモが10個ほど実っていたのに、
野鳥に食べられてしまいましたよ。
残ったのは1個だけ 😆
鳥より早く採らないとダメですね。
☕ (^。^)y-.。o○
月曜日(22日)、つばめが巣立ちました。
↑ 3匹が・・・
↑ 2匹になり・・・
↑ 1匹になり・・・
1匹ずつ、10分〜20分おきに
飛び立つんですね。
↑ 左が雛? 若鶏か・・・
とりあえず屋根まで飛びました😘
親鳥が、「ここで待っていなさい」と言っている?
つづいて2匹目も、3匹目も、一度集合してから
親鳥と、飛行訓練に出かけたようです。
大きくなって、来年も来るんだよ〜✌😜
☕ (^。^)y-.。o○
先日、次男が「お米が切れた〜」と・・・
宅配してきましたよ😅
ということで、いつものイタリアンで・・・
プロセッコをボトルで😘
↑ 穴子のフリット
これ、美味いです😛
↑ 水牛のモッツァレラだったか?😛
↑ 奥さま
白ワインはグラスで
↑ 次男
白ワインはグラスで
↑ おっちゃん
今回は肉にしました。
赤ワインはグラスで
コーヒーを頂いて、大変美味しかったです。
ごちそうさまでした😛
今回のスポンサーは奥さまです。
☕ (^。^)y-.。o○
ある日のランチは、奥さまと・・・
「めんくい亭」さんです。
夏向きのメニューが
↑ 奥さまは、肉きのこ汁
↑ おっちゃんは、舞茸てんぷらのぶっかけ
です。
たいへん、美味しかったです✌😜
☕ (^。^)y-.。o○
「日残りて 昏るるに 未だ遠し」
さて、あしたは・・・











































































