中学で不登校だった娘の

新しい高校生活が始まった。

まだまだハラハラさせられっぱなし。


今週は初日、遅刻。

2日目、お休み。

水〜土 なんとか母の駅までの送迎で登校。



今週、

頑張ったね。



早くお友だちができるといいね。


中学で引きこもった分、

高校では目一杯楽しんでくれたら、

落ちこぼれでもなんでもいいよ。