大変よくできました!!中学で不登校だった娘の新しい高校生活が始まった。まだまだハラハラさせられっぱなし。今週は初日、遅刻。2日目、お休み。水〜土 なんとか母の駅までの送迎で登校。今週、頑張ったね。早くお友だちができるといいね。中学で引きこもった分、高校では目一杯楽しんでくれたら、落ちこぼれでもなんでもいいよ。