物欲の嵐はおさまりません。。


またまた高額キャンプギアを購入!!







ニューフェイス!アイロンストーブさん❣️


最近ちょっと話題になってるギア

電気アイロンの無い時代
鉄のアイロンを乗せて温める
アンティークの復刻版!

これまた、なんとも可愛い😍

暖を取れる!
上に鉄板など置いて調理できる!
ランタン代わりに明かりとれる!
焚き火なくても炎が見える!

なんと、一粒で四度美味しい❣️

早く使いたい!!!


これからの季節、
暖はもう不要になりそうだけど。。


勉強早く終わらせないと!





全くの分からない分野。。


とほほ。。


だけど、これ終わったら

初灯火します!!



お楽しみ❣️