物欲の嵐はおさまりません。。
またまた高額キャンプギアを購入!!
ニューフェイス!アイロンストーブさん❣️
最近ちょっと話題になってるギア
電気アイロンの無い時代
鉄のアイロンを乗せて温める
アンティークの復刻版!
これまた、なんとも可愛い😍
暖を取れる!
上に鉄板など置いて調理できる!
ランタン代わりに明かりとれる!
焚き火なくても炎が見える!
なんと、一粒で四度美味しい❣️
早く使いたい!!!
これからの季節、
暖はもう不要になりそうだけど。。
勉強早く終わらせないと!
物欲の嵐はおさまりません。。
またまた高額キャンプギアを購入!!