なんでかわからないけど

ことばが出てこないのです


心の中で渦巻いている感情を吐き出すように

ことばが勝手に出てきていたのに

まるで何も浮かばない


心が空っぽなわけではない

ただもうぐちゃぐちゃになり過ぎて

紐解くところがみつからない







どうすればいいのか

こんな時は

ゆっくりすれば良いと思うけど


なんだか疲れちゃった