あららなんでかわからないけどことばが出てこないのです心の中で渦巻いている感情を吐き出すようにことばが勝手に出てきていたのにまるで何も浮かばない心が空っぽなわけではないただもうぐちゃぐちゃになり過ぎて紐解くところがみつからないどうすればいいのかこんな時はゆっくりすれば良いと思うけどなんだか疲れちゃった