今日は1年生の音楽発表会でした![]()
各家庭1名しか見に行けないので、当然ママが行くもんだと思っていたのですが、
さえたんは「ママにもパパにも見てほしいけど、今回はパパにする
」
パパは張り切って仕事を調整して見に行きました![]()
ママはパパが撮ってくれたビデオで鑑賞
さすが1年生!期待を裏切らない可愛さ![]()
運動会でやるはずだったダンスの発表から始まって、手話の振り付けとともに歌を歌ったり、カスタネット、鍵盤ハーモニカの演奏がありました![]()
さえたんは、先生から御指名いただきオルガンを担当させてもらったよ![]()
これがとても嬉しくて誇らしくて![]()
![]()
指名された当日は、ちょー簡単な楽譜を握りしめて目をキラキラさせて「ちょっとゆりせんせいにみてもらってくる!」![]()
とてもしっかりと大役を果たせて本人も満足のようです![]()
そしてここ最近は緊張と不安で調子を崩してもいたので、これでようやくプレッシャーから解放され一安心です![]()

