恥ずかしいパチンコ。 最終的にこの台ww このハンドルを握るのはちょっと恥ずかしいですな。 結局リゼロはダメ。 14台中3台?で並びすぎでしたわ。 もちろん全員がリゼロ狙いではないのですが。 ガルパンのハイエナがフリーズして2000枚+1600枚。 ほんと設定無用に台に思えてきました。 ライダーがロクに当たらずでちょいプラスぐらいですが……。 てかライダー等価で24あっても2000円いかないのか……(;・∀・) 家に帰って寝てればよかった……