昨日は華金ってかんじだったな~












買い物して笑笑で飲んで、コナンとルパンの映画みにいったよ♪






うわ~月曜楽しみだっ♡




きょうの夜東京いって、あすは嵐のコンサート!
妹の付き添いなんだけどね(笑)





とりあえずきょうはレポート出来して、旅立つ準備しよう!あと洗濯機まわそ!!











昨日は久しぶりに彼とゆっくり夜できました♪



キムチ鍋してハングオーバー2みて、
デザートコンビニに買いに行ったよ♡



デザート食べ過ぎた~よ~(笑)




映画みてるとき、わたしの後ろに座ってたっくさんぎゅーってしてくれるのが嬉しい!!

昨日は特にぎゅーしたかったみたいで力がほんと強くてウエストが細くなるかと思ったよ…(笑)





で、そのあとREDも見ようと思ってつけたんだけど、
ふたりとも眠くなっちゃって途中で断念(>_<)


そのあとは仲良くおやすみしました♡






なんかさ、寝る時に歳の差まだ感じることあるって言っててさ、
やっぱり彼は強がりだしわりと余裕ぶってたけど不安なところとかあるんだなって思ったよ。

わたしの言動で不安にさせることがあるとしたら、そこは不安にさせないようにしようって心からおもった。







そういえば去年の自分と同じだなっておもって、
去年はまあ、4つ上だったから、逆に歳の差ないほうがおかしいっておもってたけど、
彼の言動、特に、行動力とか身の回りの人間関係の豊かさに圧倒されて引け目感じてたな~。

でも男の子が年下で彼女が上だと、頑張ろうとしちゃうのかな、やっぱり。。(>_<)

わたしはのんびりマイペースで付き合えてていまがすごくしあわせ♡♡


彼には自信をもってほしい…!
ほんとにすきー(笑)




















洗い流さないトリートメント♪




ちょっと美容にお金をかけたい…!

髪と肌関係は高くてもいいものを使いたいです!