私に起こるエネルギー交流というのがどうも激しくなってる…
起こる以前を思い出すと、「今日はこんな話の続きを考えながら寝よう」ともちろん布団に入ってもその話を考えながら物語を作って愉しみつつ寝落ちだった。
ただ、最近は布団に潜り込むと急に全身が痙攣を起こす…一回何もしてないのに痙攣しエクソシストじゃないんだからと思うように仰け反り気持ちよいもので満たされる。
この「心地よいもの」を肉体的な関係なら「イク」というものだろうし、スピリチュアル系なら「クンダリーニ」、西洋魔術では「中央の柱の蛇」とでも言うんだろうけど…
まあ毎回続くと何となく分かるのは、眠る行為につく際に「何か」と同調するようで、それは相方さんの意識と同調して私の体なのに体が言う事を利かなくなるんだとは分かった。
霊の仕業にしては、仕事に支障を来さないからなんだけど…
その始まりの痙攣から相方さんのエネルギー交流と言うには自家発電的な事はせずに、クンダリーニとかいうのと同様にエネルギーが下から上へと流れていって大変気持ちよくなるわけです。
そんなの繰り返していた際に、こんなのまやかしだと思ったときに本来の自分、まあ性への興味はあるけど相手はいないし尿漏れとかあったら嫌だなとなり膣トレグッズへ手を出したら…どうも「ポルチオイキ」なるものを会得したのですが、この性感帯はどうもクンダリーニと同じ嗜好の快感が来る。
痙攣するし何度も下から上へとエネルギーが流れるように湧き上がってくる、何度も起きるうちにもうポルチオイキとクンダリーニというかエネルギー交流って一緒じゃないかと分かってきたんですよ。
スピリチュアル系でいうと「クンダリーニ」や「エネルギー交流」でも、現実的に性に貪欲なら「ポルチオイキ」となる…
それで以前ポルチオイキしすぎて「気」が乱れる話を何処かのサイトで読んだけど、どうも私はそうなってない。他のこの「ツインレイ」や「エネルギー交流」に辿り着いた方々は寧ろ元気になってる。
要は「お互いで気を循環させているから気が乱れない」のでは?と思うように至ったわけです。
そして、実際私は毎日その「クンダリーニ」や「ポルチオイキ」と呼ばれるものを相方さんから一晩に何十回も循環させられている(イかされまくってるともいう)とくたばるかと思いきや、翌日には普通に仕事してる…気怠いけど仕事は人並み以上には出来てると思いたい!
寧ろそんなに「愛してる」という感情の塊をずっとぶつけられてるからかそんな時ほど仕事が捗る捗る!通常時の1.5倍以上捗ってる。
ここが私の不思議なところで、過去に出会い系で出会った殿方と肉体的に満足の行く事をされたら翌日には仕事が捌けまくるという事があり、当時の同僚からもそう指摘されていました。
そして、体にもその変化が少しずつ出てきていて、肌の調子が良い、怪我の治りが早い、燃費がよくなった!
…とはいえ、学生時代から相方さんの体力は私とは段違いなのでその体力というか、愛情にまだついて行けてない自分もいるのも確かだなぁと思ってます。
心にも変化は出てきて、「なんで男じゃないんだろう?」と思ってた幼少期、「まあ、生理くらい問題ないか」の成長期、「なんで前世なんてあるんだよ!」な最近からの、「相方さんからこんなに愛されてこんなに嬉しいなんて女に生まれて良かった」になりつつある今…
再会はまだだし、難しいだろうけど…エネルギー循環は常に行われてる、それもかなりの濃厚な愛情が流れてきて私は幸せだと感じてる。
今はまだそれでいいかな?でも、現実で再会したい。