リバティプリントでハンドメイド4(9・10)昨日から、台風20号の動向に注視しています。高知県東部は実家があるため、どうか進路が変わりますように・・大雨にならないで・・と願っていますところで、昨日は、溜まりに溜まっているリバティプリントでハンドメイドの12~65号までの箱を全て開けました。小冊子と布を取り出した後の箱は、凄い量で、たまたま昨夜はゴミの日でもあったので、即ゴミ出ししました。部屋も片付いて、小冊子と布だけになると、コンパクトになり置場所は困りません刺繍って、やっぱりあると可愛いな~と思いますね~
ジム通いのバッグこうの先生のお教室で、製作中の作品展用のキルト。本日は、キルトラインを描き込みましたキルトラインを描き終わったら、バッグが作りたくなったので布をカット。カットしたらチクチクしたくなりましたジム通いのバッグですが、合間にチクチクしたいと思います。
リバティプリントでハンドメイド 3今日も、酷暑でしたね~。しかもムシムシしているから、身体が余計にキツいですなので、私は、お買い物とか以外は家でチクチクしていました。このリバティと、こうの先生の作品展の課題です。作品展用のキルトの方は、刺繍が全部終わりました。次は、キルトラインを描いて仕付け、キルティングです。来月までに終わらなかったら、作品展手前まで頑張ります。小さいから来月のお教室までには終わるかなぁ?