最初は、青×茶色の配色ってどうなのかなと心配しながらのチクチクでしたが、意外と可愛いみたい♪



昨日まではカーブに苦しんだけど、今朝から直線のチクチクしています(^O^)

あ~早くキルティングしたいな♪
先月のお教室が終わって、爆縫いしちゃってます。


爆縫いの合間に、旦那さんとお出掛けして食べ歩きなどしております(笑)
でね~
今回は、気になるガチャガチャしちゃった σ(*´∀`*)
ちっちゃいおっちゃんと、にゃんこ先生。
にゃんこ先生のは、富士山のが欲しかったんだけど、出てきませんでした。
残念~。


今は、わたし・・ドランカーズのカーブのチクチク・・・(;´Д`)

いや~
マジで・・疲れまくりです~



誰か~肩もみして~(笑)
先日、本科のパターンを幾つかチクチクしている合間に、第1期の通信のサンプラーを繋げちゃいました。
ボーダーの型紙も作ったから、昨日からボーダーに使うためにと絵をカキカキしてますφ(..)
てか、もう作り終わっちゃったけど~(笑)


あ~!
これから、上手く形になるかふぁ~ん。。(〃_ _)σ∥




そうそう。
何ヵ月か前に、東峰村の鶴見窯に注文していたマグカップが焼き上がり完成したからと連絡があり、品物を買いに行ってきましたε=ε=(ノ≧∇≦)ノ♪

鶴見窯さんでは、干支のマグカップなどが置いてあり、これが可愛いくて、マグカップもたくさんあるのに、ついつい製作のお願いをしてまで買ってしまいます~(///∇///)めちゃ好き♪


ディアジェーンに使うために買った布ちゃんが届きました~。
チクチク出来そうだったら、やっちゃぉ~♪