今、高知に里帰り中です。

旦那さんが「よさこい祭り」を見たことがないと言うので、今日見に行ってきた~♪

ゲストには、船越英一郎さんが来ていたけれど、どこにいるんだかわかりませんでした(T_T)

でも、島崎和歌子さんには至近距離で会えちゃった(^-^)/

よさこい祭りで踊っていたチームからは、無洗米ももらえてラッキー♪
ルンルンで帰宅中(笑)
外枠を、まるっと付けると あら不思議~(*^O^*)




めっちゃかわゆくなったぁ( 〃▽〃)


ところで、先日作り終わったサンプラーには、出雲大社で購入した縁結びの糸をパイピング中に縫い込みました。
色々なところで、たくさんの縁がありますように(*^人^*)


うさぎのバニティの刺繍終わり(*^^*)


ここのところずっと高知の豪雨のニュースが気になって、ずっと実家に被害がありませんようにと願っています・・・