16日、と~っても心待にしていたキルト集が届きました。
もう本当に、嬉しくて嬉しくて、私のキルトのページをペラペラ~。

ありました♪ありました♪
だけど・・

私のキルトを見て愕然・・
あれ~?なんで??

キルト・・縦方向でなく横向きに撮影されたのが載っていました。

さすがにショックで、今また見ると悲しくなるから
作品集は封印しました(T-T)


ところで、4月から新しいことを始めました。
へこんでたけど、気分一新楽しもう(ノ´∀`*)

2月末に仕付けをしてから、しばらく経ちましたが、桜のハワイアンキルトのパイピングが終わりました。
後は、棒通しを縫い付けたら完成です(*^^*)

本当は、もっと早く終わらせる予定だったのですが、先生から布カットを遅らせて欲しいとのお話があり、ゆっくりチクチクしていました。
ゆっくりチクチクはいいけれど、私の場合は、だらけてしまうわ~Σ(ノд<)


来週は、福岡のキルト展で購入した小山内さんの布でチクチクしようと、先生に布を託してありましたので、それをカットしていただいたのを仕付けする予定です♪
楽しみだなぁ~(ノ´∀`*)

キルトの裏布は、赤がとても綺麗で、ミリミリさんで購入しました。
https://milimilie.stores.jp/#!/
先月、ミシンちゃんを買いました~♪
このミシンちゃんを最強の相棒にするために、今日は手芸店で買ってきたカードポーチのレシピで、試し縫い(^o^)


どう縫うのか分からなかったけど、パーツを全部カットしてから、レシピを確認しながらスタート!
ミシンが、スムーズに進む進む~!



わぁ~い!
完成したぁ♪



ポーチも意外にちゃんと出来たし、量産しようかな~(ノ´∀`*)