火曜日に取りかかった月謝袋の整理

2日かけておわりました

夜中の3時{emoji:ガーン}


どーも、873です。


全員分はなかったので厳密には

まだ終わって無いのですが{emoji:タラー}

あとは、集計あるのみ


ツインズが4歳になっても

仕事と家事と子育てと長女のクラブと

その日あることをこなすので精一杯


同じ環境でもステキに過ごしてるママさんもいるんだから、あらためてドタバタぶりを痛感ガーン

時間やらいろんな管理が、苦手な873です大あくび


進展しない長女の物置部屋を

早く彼女の部屋にしてあげなくちゃ{emoji:アセアセ}


昨日の1個捨て

レコーディングダイエットノート

セリアの時間軸の記載がある手帳を代用



去年1年レコーディングしてみました

1週間まるまる記録忘れたり

結局ただ書いてただけで

うまく活用できませんでした


1年たって太っちゃったし絶望


なので今年はつけるのを辞めました。

サヨナラ〜{emoji:バイバイ}


最後まで読んでいただき

ありがとうございましたキラキラ