初登場 | Sapin

Sapin

雑貨&リラクゼーションのサパンです☆
手作り小物販売とボディケアもみほぐしとアロマトリートメントのお店のブログです♪
お店の雑貨やリラクゼーションの紹介やアロマテラピー、健康、日常の感動したことや気がついたことなどを書いています☆

こんにちは。

雑貨担当、姉です。( Sapin は、姉妹でやってます。)

オープンから半年経ち、初登場

私が作った雑貨(布物、フェルト物、アクセサリーなど)を販売しております。

たまに、雑貨紹介します。どうぞよろしくお願いします


3ヶ月前に、友達に待望の赤ちゃんが誕生

そろそろ、お出かけできる頃かな、と思って、スタイ(よだれかけ)を作りました!

嬉しくて、いっぱい作りたくなって、出来ました。

ちょっと、ぼやっと写ってて、すみません。

↑ 少しアップ。

↑ こちらは裏。 柔らかいジャージ生地。
(リバーシブルなので、こちらを表で使ってもいいです。)

その時、その時のインスピレーションで布・柄合わせしてるので、同じ組み合わせのものは、あんまりないかな。

ベビー スタイ  1200円(内税)


また、新作などアップしますね