コーディネート。






仕事休みの日だったから、なんにも気にせずヘビさん着れた日。


アウター:ZARA
ワンピース:H&M
ボトムス:UNIQLO
キャップ:??
バッグ:THE CASE
シューズ:adidas



ちょっと風の強い日だったからトレンチ着用。

ヘビ柄強めだから、それもトレンチが中和させてくれます。