基本ファッションのブログですが、
先日実家に来たかわい子ちゃんもたまに。


レディ(メス)です。






かわいすぎ。

今で2ヶ月、1キロ。

チワワとマルチーズのMix。
チワマルです。


かわいすぎるので、たまに載せます。

よろしくお願いします。