ちょっとそこのスーパーまで。

アウター:moment+
スウェット:ciao panic TYPY
ブラックデニム:UNIQLO
バッグ:mercibeaucoup,
ムートンブーツ:UGG
なんかまた緑系だな。
いつのまにか好きな色に寄ります。
アウターはZOZOのsaleで¥2.000ぐらい。
デニムは初めて買ったウルトラストレッチスキニーデニム。
これ、細く見えますね。
見えるだけなのが悲しいけど。
スウェットは元からクラッシュ入っててかわゆい。
うちのレディさんがもっとクラッシュしてくれようと、まさかのクラッシュ部分に噛みついてくる事件も多発しておりますが。