外に出る時は不織布。

家の中では布。

今は実家にいて、両親は60オーバー。
私だけ外で働いてるので、家の中でもみんなマスクをするようにしてます。


家の中でしてる布マスクはGU。





白系以外のマスクがなーんか好きじゃないので、この2つ。

どっちも¥590だったかな。

上がプリーツ加工っぽくて、
下はナチュラルな布って感じ。

上の方が付けてみると、大きい感じ。
そのせいもあってか、なかなかの小顔効果。


どっちも痒いとかまったくなくて、お気に入りですー