マスク事情。外に出る時は不織布。家の中では布。今は実家にいて、両親は60オーバー。私だけ外で働いてるので、家の中でもみんなマスクをするようにしてます。家の中でしてる布マスクはGU。白系以外のマスクがなーんか好きじゃないので、この2つ。どっちも¥590だったかな。上がプリーツ加工っぽくて、下はナチュラルな布って感じ。上の方が付けてみると、大きい感じ。そのせいもあってか、なかなかの小顔効果。どっちも痒いとかまったくなくて、お気に入りですー