ご近所コーデ。






アウター:GRAIL
シャツ:CIAO PANIC
ブラックデニム:UNIQLO
バッグ:mercibeaucoup,
ムートンブーツ:UGG



なんとこのシャツ¥1.000。
わぉ。


ちょっと厚手のサテンみたいな生地。
なんだけど、シワが入っててそれが少しレザーっぽい質感にも見える。

ボタンも凝ってるし、お気に入りですよー