ミント?くすみグリーン?のニット。





アウター:moment+
ニット:CIAO PANIC TYPY
デニム:UNIQLO men's
バッグ:L.L.Bean×Disney
ブーティ:GU


ニットはこんなん。



最近、クラッシュとかケミカルとか多いですよね。

私は好きなので、また波が来てくれて嬉しいな。