「奥様は、取り扱い注意」
綾瀬さんと西島様のですね。
3月から映画やるらしいので、観ときたいなーと思ってたら、まさかのレンタルにありましたー
そんなに大きなレンタルじゃなかったから、逆に借りる人いなかったのかな。
とりあえず、ラッキー。
わたし的には、服装が三者三様の綾瀬本田広末トリオのファッションも楽しみのひとつ。
そして、綾瀬西島様のぎこちない夫婦がおもしろい。
でもこれは演技というよりは、2人の間に流れる空気なのかも。
最後のシーンは印象的。
早く続きが観たいー!という終わり方。
映画館行きたいけど、コロナ怖いな。。
