ぱっちドラマ研究ブ③「アイムホーム」はい、大好き木村様。ちょっと変わったドラマだったかな。画像にあるみたいに、奥さんと息子の顔が仮面に見える…なぜだ?っていうドラマですー3話目ぐらいまではノラリクラリ感あったけど、その後はいいテンポで進んで、ミステリー感あっておもしろかったです。