「アイムホーム」





はい、大好き木村様。


ちょっと変わったドラマだったかな。



画像にあるみたいに、奥さんと息子の顔が仮面に見える…
なぜだ?っていうドラマですー


3話目ぐらいまではノラリクラリ感あったけど、その後はいいテンポで進んで、ミステリー感あっておもしろかったです。