ちょっとお出かけ。







ボアアウター:UNIQLO
スウェット:UNIQLO
ブラックデニム:UNIQLO
バッグ:marimekko
ブーツ:ZARA




カジュアル万歳。

仕事の時は抑えてるから反動きます。


このブーツ今年は履かないかなと思ってたけど、外出たらものすごい雪が…
家に戻って、このブーツに履き替えましたよ。


メッコさんのみどりのバッグは3割引。
かわいいな。