仕事じゃない時。

プライベートって言うのかな。







アウター:GRAIL
パーカー:UNIQLO
中に着たタンクトップ:GU
フェイクレザースカート:moment+
バッグ:BAOBAO
スニーカー:COACH



グレージュのワントーン。

スカートは¥1.500ぐらいだったお気に入り。
ただ伸びないので、足さばきがあんまり良くない。。


やっぱり好きな服着れるのって楽しいなぁ。