「ミス・ペレグリンと奇妙なこどもたち」






3.4回目です、観たの。

私これ大好きなんです。


ハリー・ポッター、ロード・オブ・ザ・リング、ナルニアとかファンタジー好きな方は絶対に好きなはず。


子どもたちの謎すぎる能力もおもしろい。

口からハチが出る能力って、どういうこと??


最後は感動的かなー。


ハッピーエンド大好きです。