パッチ映画同好会⑥「ミス・ペレグリンと奇妙なこどもたち」3.4回目です、観たの。私これ大好きなんです。ハリー・ポッター、ロード・オブ・ザ・リング、ナルニアとかファンタジー好きな方は絶対に好きなはず。子どもたちの謎すぎる能力もおもしろい。口からハチが出る能力って、どういうこと??最後は感動的かなー。ハッピーエンド大好きです。